グァンス出演舞台「脳内ポインズンベリー」 主催、フジテレビジョンより、新型コロナウィルス感染拡大にともなう公演中止のお知らせ(3/25)がまいりました。

下記をご確認頂きますようお願い申し上げます。


舞台「脳内ポイズンベリー」上演について、随時状況に鑑み新型コロナウィルス感染防止の対策を取り公演を実施してまいりましたが、3月25日都知事会見を受け更なる拡大を防ぐため明日以降の全公演を中止とさせていただきます。公演を楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑とご心配をおかけ致しますこと、公演直前のご案内になったことを心よりお詫び申し上げます。


■中止公演

3月26日(木)14時公演

3月27日(金)18時30分公演

3月28日(土)13時公演

3月28日(土)17時30分公演

3月29日(日)13時公演


■舞台『脳内ポイズンベリー』公式サイト

https://www.nounai-poison-berry.jp/


つきましては、『Milky』ファンクラブ会員 先行抽選受付にて対象公演チケットをご購入された皆様に、チケット代金を払い戻しさせていただきます。

詳細は下記ご確認頂きますようお願いいたします。


<『脳内ポイズンベリー』Milky先行でのチケット払い戻しに関するご案内>

https://www.supernova-sv.com/posts/news/nptmbx


※中止公演においては、チケットの返送及び申請は必要ございません。
※4月下旬まで払い戻しの受取方法をご案内いたしますので、お待ちいただきますようお願いいたします。