7月にソウルにて、ユナクのソロファンミーティング「2023 YOONHAK FANMEETING IN SEOUL ~Funny & Joy Y Show~」を開催することが決定しました!

韓国での久しぶりのファンミーティング!7月21日(金)から2泊3日で開催いたします。

今回のファンミーティングでは、ユナクの「Milkyの皆さんと一緒に楽しみたい!」「今までとは違うスタイルの公演をお見せしたい!」という思いを実現するため、ユナク自らが企画に参加!

Milkyの皆様に喜んでいただけるよう、スペシャルなイベントを沢山準備しておりますので、どうぞお楽しみになさってください。

お申し込み方法、詳細は 近日発表いたします!




「2023 YOONHAK FANMEETING IN SEOUL ~Funny & Joy Y Show~」

日程:7月21日(金)から2泊3日


ツアーポイント:

<1日目> 7月21日(金)

★ユナクと一緒に過ごす無制限DJナイトショー

ディナータイム時に、ユナクが韓国のレトロ文化を代表するDJになり、独創的なDJナイトショーを行います。

このDJナイトショーは時間制限なく行われ、ユナクが皆さんに様々なイベントをプレゼントする予定です。


<2日目> 7月22日(土)

★ユナクとファンが参加する私たちだけの運動会

ユナクとファンと一緒に楽しめる、私たちの運動会を開催します。運動会といっても、気軽に参加できる内容ですのでご安心ください。

チーム別対抗戦で勝利したチームには、ユナクが現地で直接レモネードをつくって差し上げます。

その他、ユナクの魅力的な姿を一緒に楽しめる様々なイベントや、ユナクの愛蔵品など沢山のプレゼント企画を用意しています。


★ミュージカル「Yショー」

今回のファンミーティングのためだけに、特別に制作するミュージカル「Yショー」の公演を開催します。

もちろんユナクも制作に参加、世界でたった1回だけのミュージカルライブをご堪能ください。

公演終了後、ユナクと記念写真撮影も行います。


<3日目> 7月23日(日)

★From Y ユナクから最後のプレゼント


久しぶりに韓国を訪ねる方も多いのではないでしょうか。

ユナク、そして皆様と一緒に 思い出に残る素敵な時間にしたいと思います!

沢山のご参加をお待ちしております!