9/5(木)開催「PAPARAZZI」リリース記念「88ラッチ・ソロサイン会」1部~4部にご参加の皆様にご案内申し上げます。

下記の案内を必ず一読いただき、ご参加いただけますようお願い申し上げます。


【開催日について】

チケット発売時、イベント開催日の記載に誤りがございまして、誠に申し訳ございませんでした。

お客様には大変ご迷惑をお掛けすることとなり、重ねましてお詫び申し上げます。

開催日は9月5日(木)となります。(9月4日(水)のイベント開催はございません。

※発券されている入場チケットにてご入場いただけます。 

※イベント入場前に必ずチケットを発券いただき、忘れずにご持参ください。

 

【ソロサイン会について】

ソロサイン会は、お選び頂いたメンバーのソロサイン会となります。

「PAPARAZZI」CDジャケットを必ずご持参ください。

初回限定盤A、B、通常盤、いずれか1枚のお客様がお選びいただいたページに、こちらで用意したペンでサインいたします。

お客様の前でメンバーがサインいたします。(サインのみとさせていただきます。) 


 【撮影可能タイムにおける注意事項】

・他のお客様の視界の妨げとなるような大型カメラ等はご遠慮ください。(携帯電話・デジタルカメラ・一眼レフ可。)

(制限:望遠レンズ部分20cm以上のプロ仕様撮影機器使用はご遠慮ください。)

・動画撮影・録音は固く禁じさせていただきます。

・自撮り棒の使用は禁止とさせていただきます。

・三脚、一脚、脚立、踏み台のお持ち込みは禁止とさせていただきます。

・撮影場所は、お座席からとなります。(フラッシュ使用可)お座席に座って撮影いただきます。

尚、お座席位置にてご起立いただき撮影いただける時間も設けさせていただいております。

当日スタッフの案内に従ってご撮影をお願いいたします。

・お座席椅子の上に立ち上がっての撮影は禁止とさせていただきます。

・周りのお客様の妨害にならないよう、協力し合っての撮影をお願いいたします。

・撮影放題タイムと撮影禁止タイムがございますのでご了承ください。


【プレゼントBOXについて】

当日は「プレゼントボックス」を設置する予定です。

メンバーに渡るまでに時間がかかる為、食べ物や生ものはご遠慮ください。

プレゼントボックスに入っていた場合も、本人には届けず処分いたしますので、予めご了承ください。



【イベントに関する注意事項】

★当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。

★「88ラッチ・ソロサイン会」イベント入場チケットはイベント当日のみ有効です。

★「88ラッチ・ソロサイン会」イベント入場チケットの第三者への譲渡・転売はお断りいたします。

★「88ラッチ・ソロサイン会」イベント入場チケットは必ずなくさないようご注意ください。紛失された場合再発行はいたしません。

★介助が必要なお客様はスタッフにお申し出ください。同伴の方も「88ラッチ・ソロサイン会」イベント入場チケットが必要です。

★会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。また、駐車場のご用意はございません。

★撮影可能な時間を除き、場内でのカメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止といたします。携帯電話・スマートフォン・カメラ等の撮影・録画・録音できる一切の機器は、かばんの奥におしまい下さい。かばんの上や横、ポケット、胸ポケット等からこのような機器が見えた場合は、スタッフにて機器の状態を確認させていただきます。撮影や録音が確認された場合、データ消去・本人確認・即退場とさせていただきます。

★天候不良・交通機関の遅れ等の理由により、開催時間の変更・中止となる場合がございます。その場合も返金・キャンセルはお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

★会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。

★会場内での飲食、喫煙は所定の場所にてお願いいたします。なお、ゴミは各自でお持ち帰りください。

★危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでの各種イベントへの参加は禁止です。

★ボード類をお持ちの方は、ご自分の胸より上の高さに掲げないようお願いいたします。後ろの方々が見えなくならないようにご使用ください。また、脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

★会場でお荷物のお預かりはいたしません。

★当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。

★イベントの安全な運営のため、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。また、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

★メンバーにプレゼント・ファンレターを直接渡すことはできません。

★イベント中、周りのお客様のご迷惑となる行為は禁止となります。

★当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。

★ご参加時に手荷物検査を実施させていただく場合がございます。また、お客様のお荷物を一時お預かりさせていただく場合がございます。

★取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。


以上の注意事項を守っていただけない、または係員の指示に従っていただけないとスタッフが判断した場合、各イベントへのご参加をお断りし、イベント会場内よりご退場いただく可能性がございます。会場にいらした皆様が楽しめるイベントにするため、各自でルールとマナーを厳守していただけますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

【イベントに関するお問い合わせ】

ユニバーサルミュージック カスタマーサービス・センター TEL: 0570-044-088 (平日 10:00~18:00)