2018 LIVE TOUR「SUPERNOVA-01」-TOMONI- にご来場頂きありがとうございました。

TOURを終え、メンバーからコメントが到着しました!




-ユナク-

本当に楽しかったです!いよいよ、またひとつになった気がしましたし、大切なライブだったと思います。

来年にはもっと楽しいSUPERNOVAのライブで戻って来ますので、楽しみにしてください!


-ソンジェ-

新しい出発を応援してくれるファンの皆さんに感動しました!

これからも一緒にいい思い出をたくさん作って行きたいです。僕たちと一緒に未来に向かいましょう!


-ジヒョク-

コンサート、面白かった!!除隊して初めてのツアーでしたが、心配もたくさんあり、緊張もしてましたが、ファンの皆さんの顔を見た瞬間感動しちゃいました!幸せでした!

これからも様々なプランを立てて沢山の活動をしていきますので、お楽しみに!


-ゴニル-

過ぎてみたら、夢のような時間でした。

いよいよ人生のサイクルがちゃんと回ってるような気がしますね。皆さん、また会いましょう!


-グァンス-

今回のライブをまわりながら、 改めてやっとSUPERNOVAのメンバーのみんなとミルキーの皆さんが新たな第2幕を無事にスタートできたと思います。

東京、名古屋、大阪、神戸、一箇所一箇所、本当に沢山の皆さんに来ていただき、ありがとうございます。

また次は、11月6日「ChapterⅡ」のプロモーションで、全国のミルキーの皆さんと会いたいと思います。今後のSUPERNOVAの活動をよろしくお願いします。