グァンス出演舞台「脳内ポインズンベリー」 主催、フジテレビジョンより、

新型コロナウィルス感染拡大にともなう公演一部中止のお知らせ(3/11) がまいりました。

下記をご確認頂きますようお願い申し上げます。


【中止対象公演】

・3月14日(土) 17時30分公演

・3月15日(日) 13時公演

・3月15日(日) 17時30分公演

・3月17日(火) 14時公演

・3月18日(水) 18時30分公演

・3月19日(木) 14時公演


公演を楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑とご心配をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。


つきましては、『Milky』ファンクラブ会員 先行抽選受付にて対象公演チケットをご購入された皆様に、チケット代金を払い戻しさせていただきます。併せて、ご希望の方には 3月20日(金・祝) 以降の公演回も払い戻しを受付させていただきます。払い戻し方法等は詳細が決定次第、SUPERNOVA公式サイトにでご案内いたします。ご案内までお待ちいただきますようお願いいたします。なお、払い戻しをご希望される場合、チケットがお手元にある場合とない場合で対応が異なりますので、下記ご確認いただきますようお願いいたします。


○ファミリーマートにてチケットを受取済の場合:

払い戻しに必要となる場合がございますので、お手元のチケットを大切に保管いただきますようお願いいたします。


○まだチケットを受取っていない場合:

チケット受取手続きをしていただく必要はございません。

20日(金・祝) 以降の公演にご参加される場合のみ、ファミリーマートにて公演当日までにお受け取りください。


その他プレイガイド等でチケットをご購入された場合は、舞台公式サイトのご案内をご確認ください。

20日(金・祝) 以降の公演にご参加される方も、舞台公式サイトでの<ご来場の皆様へのお願い>をご確認のうえ、ご来場いただきますようお願いいたします。


■舞台『脳内ポイズンベリー』公式サイト

https://www.nounai-poison-berry.jp/