日韓で大ヒットを記録したサスペンス映画を初舞台化決定!

ユナク、堂珍嘉邦、前川泰之、岡田浩暉ら出演 舞台「殺人の告白」が、2022年6月17日(金)~26日(日) サンシャイン劇場にて上演されます!


映画「殺人の告白」

新鋭チョン・ビョンギル監督が、韓国史上最悪の連続殺人事件とも言われている実際に起きた「華城(ファソン)連続殺人事件」からインスピレーションを得て描いたサスペンス作品。
2012年に韓国で公開後、270万人突破の大ヒットを記録し日本でも公開され、その後2017年には、映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」としてリメイクもされた人気作。

<STORY>

15年前に起こった連続殺人事件の犯人だと名乗り出た男、イ・ドゥソクは、時効が成立しているために無罪となった上、自分の犯した殺人について詳細に記した本を出版。その衝撃的な内容と美しいルックスが相まって、ドゥソクは一躍時の人となる。 しかし、15年間事件を追い続けていた刑事チェ・ヒョングは、本の中に最後の未解決失踪事件の真相が書かれていないことに気づく。そんな中、自分こそが真犯人だと主張する人物が現れ……。


日韓で大ヒットを記録したサスペンス映画が、観客の目の前でどのように描かれていくのか、期待が高まります。

ユナクは、本作で主演・連続殺人犯 イ・ドゥソクを務めます。どうぞご期待ください!

沢山の応援をよろしくお願いいたします。


【公演チケット】は、本日3/22(火)18:00よりオフィシャル先行がスタート!

受付期間:3月22日(火)18:00~3月30日(水)23:59

申込先:https://w.pia.jp/t/satsujinnokokuhaku/ (チケットぴあ)


【公演概要、その他詳細】は、下記公演公式HPにてご確認ください!

最新情報が随時公開されます!

公演公式HP:http://s-kokuhaku-stage.com/

公式Twitter:https://twitter.com/s_kokuhaku/



<ユナク コメント>

日韓で高い人気を誇る、映画「殺人の告白」の舞台に出演することができ、とても光栄です。舞台出演は2年以上振りですし、 また僕にとっては初めての「ストレートプレイ」参加になります。お芝居、気持ち、そして俳優皆の勢いと呼吸でつくっていくので、個人的にも楽しみです。また、過去にダブルキャストとしてご一緒した堂珍さんと、今作では共演することができとても嬉しいです。観て頂く皆さんが作品に入り込み、楽しんでいただけるよう精一杯演じさせていただきます。素晴らしいキャストやスタッフの方々と共に最高の舞台をつくりたいと思いますので、是非劇場にお越しください!