6月にゴニルのソロファンミーティングをソウルで開催することが決定!

3月17日(金)17:00より受付を開始いたしました!


ソウルでゴニルと一緒に楽しい時間を過ごして、最高の思い出を作ってください☆

スペシャルな企画をたくさん準備していますので、どうぞお楽しみに。

皆様のご参加お待ちしています!




詳細は、以下の「GEONIL FANMEETING IN SEOUL」紹介ぺージでご確認ください

https://activities.his-j.com/ct/event/SEL0801/


<ゴニルからのメッセージ>

こんにちは。ゴニルです。いよいよ私の韓国ファンミーティングツアーが決定しました。

皆さん、お待たせしました。

コロナもだいぶ良くなってきて、日韓両国の文化交流が活発になってきましたね。

11年ぶりに私たちのファンクラブ Milky の方々を韓国に招待できてとても嬉しいです。

ぜひ参加して、私とソウルで楽しんでください。

今回のファンミーティングは私が直接作ったスケジュールと直接選んだ食堂など

私のソウル生活を間接的に体験できると思います。期待してもいいですよ!

そしてスペシャルゲストも参加する予定ですので、ご期待ください。

ゴニルより


■ツアー概要

旅行日程:

2023年6月16日(金)~6月18日(日)【2泊3日】


受付期間:

2023年3月17日(金)17:00~6月1日(木)23:59

※定員人数に達し次第終了となります。予めご了承ください。


■ツアーポイント

<1日目>6月16日(金)

★ゴニルの行きつけのレストランでおすすめの夕食


<2日目>6月17日(土)

★ゴニルおすすめの場所で昼食

★ゴニルおすすめのソウルホットプレイス観光

★ゴニルファンミーティング

・ゴニルのスペシャルトークショー

・ゴニルとQ&Aタイム

・ゴニルのミニライブ(5曲予定)


さらに、ゴニルが皆さんのために用意したイベントが追加で8つ!あります。

3月24日(金)から1週間ごとに追加公開いたします!ツアー紹介ぺージにてご確認ください!


「GEONIL FANMEETING IN SEOUL」紹介ぺージ

https://activities.his-j.com/ct/event/SEL0801/