4.22(水)東京、4.26(日)大阪にて開催を予定しておりました「2020年グァンス from SUPERNOVA Birthday Party Tsuite KOI (恋) - King Class only for U」につきまして、主催より公演開催延期に関するお知らせがまいりました。

下記ご確認頂きますようお願い申し上げます。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑とご心配をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。



この度、新型コロナウイルスの感染拡大状況や、感染拡大防止に関する政府方針の発表を受け、当公演開催の可否を慎重に検討、協議してまいりましたが、ご来場を予定されている皆さまの健康や安全面はもとより、未然の感染防止を優先に考慮し、延期の判断とさせていただきました。 何卒ご理解・ご了承下さいますようお願い致します。 

  

振替公演につきましては、2020年9月以降で調整をしております。詳細後日発表させて頂きます。 

  

☆お手元の公演チケットは座席番号を含めそのままご使用ください。当日まで大切に保管いただき、半券を切らず公演当日お持ちください。紛失された場合はご入場不可となりますので、ご注意ください。 

☆4月22日(水)東京公演チケット・4月26日(日)大阪公演チケットは振替公演日のみ有効とさせて頂きます。 

  

公演振替に伴い、ご購入済みのチケットの払い戻しをご希望されるお客様は、後日発表の詳細をお待ち頂きますようお願い致します。 


皆様におかれましては多大なご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。 


株式会社FUJIXLIVE CREATE