11月20日(日)開催の「Double Ace LIVE TOUR 2020 M☆M」DVD発売記念イベント会場にて当日販売が決定しました!


11月9日(水)発売ライブDVD「Double Ace LIVE TOUR 2020 M☆M」を2022年11月20日(日)開催のDVD発売記念イベント会場にてご購入いただきますとイベント参加券を1枚プレゼントいたします。


◆イベント内容

【A賞】色紙サイン会

・ユナク・ソンジェより色紙にサインのみお書きいたします。宛名や日付等はお入れできません。

【B賞】エアハイタッチ会

・飛沫シート越しでの疑似的なハイタッチ会となります。

・参加時は両手をあけた状態でご参加お願いいたします。


◆イベント日程

2022年11月20 日(日)

会場:サンライズビル東京 2F ザ・グリーンホール (東京都中央区日本橋富沢町11-12)


◆スケジュール

【第1部/A賞:色紙サイン会】14:30〜15:15 (入場受付時間 14:00-14:45)

【第2部/B賞:エアハイタッチ会】15:30〜16:15 (入場受付時間 15:00-15:45)


▼当日販売時間

12:30-14:00

※販売は、会場内で行います。

※その場でA,B賞の抽選を行いイベント参加券をお渡しいたします。

※全て数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

※事前の通販でご購入いただいていない方も当日のご購入でご参加可能です。

※ご購入後、不良品以外のお客様の都合による返品・交換はお受けできません。

※販売時間は当日の状況で多少前後する可能性がございます。


◆商品情報

2022年11月9日(水)発売

DVD『Double Ace LIVE TOUR 2020 M☆M』

CEG-46-47 ¥14,300 (税抜価格 ¥13,000)


<イベント参加にあたっての注意事項>

※メンバーとの直接的な接触は一切禁止とさせていただきます。

※イベント時、メンバーとお客様の間に「飛沫感染防止シート」を設置させていただきます。

※当日運営スタッフはマスクとビニール手袋を着用し、出演者はマスクまたはフェイスシールド、手袋を着用させていただく場合がございます。

※イベントでは、スタッフが誘導いたしますので、必ず指示に従ってください。また、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございますので、予めご了承ください。

万が一従っていただけない場合や注意事項が守られない場合は、イベントへのご参加をお断りする場合がございます。またイベントの中断や中止に繋がる原因ともなりますのでご注意ください。

※参加券1枚につきお1人様1回、券面に記載されている賞・日時・会場でのみ有効です。

※小学生以上のお客様は、お1人様につき1枚参加券が必要となります。

※小学生以下のお客様はイベントに1人でご参加いただけません。保護者の方の同伴が必要です。

※参加券は、紛失、盗難等いかなる場合も再発行はいたしません。

※参加券の転売・譲渡などの行為は固く禁止いたします。

※イベント参加特典付DVDをご購入されたご本人様以外は、如何なる場合もご参加はできませんので、ご注意ください。

※各部の中で参加券を複数枚お持ちの場合、2回目以降は再度列の最後尾にお並びいただきます。

※各部とも入場受付時間内に入場してください。入場受付時間内でもお並びの列が途切れ次第終了と させていただきますので、お早めにご入場いただきますようお願いいたします。各部とも、入場締め切り後は参加券をお持ちでもイベントにご参加いただけませんのでご注意ください。

※飛行機や電車などの公共機関の遅延による来場遅れでの参加対応もいたしません。必ず時間には余裕を持ってお越しください。

※イベント会場ではキャリーバッグやお荷物のお預かりや荷物置き場の設置はございません。また会場内へ放置する等の行為もすべて禁止いたします。キャリーバックをお持ちの状態での特典会へのご参加は安全を考慮し参加をお断りいたします。大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく事がありますので、予めご了承ください。

※撮影機器や録音・録画機器(携帯電話やスマートフォンを含む)による撮影・録音・録画は一切禁止です。それらの行為を発見した場合、没収、消去するとともに、イベント自体を中止とさせていただく場合がございます。

※急激な天候の変化に対応した服装や体温調整・水分補給など各自で健康管理を行っていただき、充分気を付けていただきますようお願いいたします。

※危険物、酒類の持ち込みは禁止です。また、酒気帯びでのご参加は絶対になさらないようお願いいたします。万が一、そのような行為が発覚した場合は、お手持ちの参加券を回収させていただき、今回のイベントはもちろん、今後のイベントへのご参加をお断りする場合がございます。

※出演者のスケジュール、移動行程交通機関の都合等により、開始時刻や終了時刻が前後する場合があります。その際はご了承ください。

※災害、トラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントの内容を予告なく変更、または中止する場合がございます。

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となり、商品の払い戻しや返金等も一切行いません。万が一、イベントが中止、途中終了になった場合も条件は変わりません。

※当日は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様や周辺住民の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。

※会場周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願い致します。

※プレゼント、お花等のお預かりは出来ません。

※イベントに関する各会場へのお問い合わせは、絶対にお控えくださいますようお願いいたします。


<新型コロナウイルス感染対策についてお願い>

・ご来場のお客様におかれましては、マスクの着用をお願いします。

※マスクをご着用頂けないお客様はイベントご参加をお断りさせていただきます。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。

・37.5度以上の発熱、咳、全身痛などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。

・受付時に非接触体温計での検温とマスク着用のチェックをさせていただきます。

※体温が37.5度以上のお客様や、咳の症状が見られるお客様はイベントのご参加をお断りさせていただく場合がございます。

・会場内に消毒液を設置しておりますので、必ず消毒いただいた上でのご参加ご協力をお願いします。

・整列時は他のお客様との十分な空間を取ってのご整列をお願いします。

・飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いします。

・今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合もございますのでご了承ください。その際はオフィシャルサイトやTwitter等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。


【お問合せ】

■イベント内容に関するお問い合わせ先

日本コロムビア株式会社 03-5962-6990

受付時間:10:00〜13:00/14:00〜17:00 (当社休日を含め、土・日曜日、祝日を除く)