本日9月8日(日)に開催を予定しております、2019 LIVE TOUR 「SUPERNOVA-03」 10th

千葉公演(森のホール21公演)につきましては、現段階では終演後のハイタッチ会を含め、定刻での開催を予定しております。


□ 9月8日(日)16:00開場/17:00開演 千葉・森のホール21


ただし、報道にもありますように9月8日から9月9日にかけて、台風第15号が関東付近に近づく見込みです。

台風の影響等により、各交通機関の運休、ダイヤの乱れが生じる可能性がございますため、 

ご来場の際は、ご利用になる交通機関の運行状況などを随時ご確認の上、十分ご注意いただけますようお願い申し上げます。


◆会場物販

現段階では告知の通り13時からの販売を予定しておりますが、

当日の準備状況により、前後する場合がございます。

また、会場物販は開演中・終演後にも販売を予定しておりますが、

状況に応じてお客様の安全に配慮して終了時刻が早まる可能性がございます。

ご希望の商品はできる限り開演前にご購入していただけますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。


本公演に関する最新情報につきましては、SUPERNOVA OFFICIL Twitterにて随時お知らせいたします。

https://twitter.com/SV_SUPERNOVA