本日より開始します「Teamスパノバ★レストラン」の撮影におきまして、多くのファンの皆様にお越しいただいたため、熱海城側の要請により整理券をお配りすることになりました。下記事項をご覧の上、お越しください。


・配布場所:熱海城庭園内 大名茶屋前

・本日配布する整理券は本日のみ有効となります。

・1グループにつき1枚配布させていただきます。

・整理券を受け取った後、もう一度列に並びなおすことはできません。

・一度配布場場所より出られましたら、再度並びなおすことはできません。

・配布枚数は未定ですが、来場人数によっては早めに終了する場合がございます。

・熱海城庭園内及び熱海城敷地周辺でのレジャーシートは使用禁止となっております。

・一般のお客様のご迷惑となる行為はおやめください。

・17:00以降、熱海城庭園内への入場はできません。

・熱海城庭園は屋外のため雨具などのご用意は各自でお願い致します。


・今後臨時のご案内につきましては「Kchan!韓流TV」の公式サイトまたは公式Twitterでお知らせいたします。

 ■「Kchan!韓流TV」公式Twitter:  https://twitter.com/kchan_tv

 ■「Kchan!韓流TV」公式サイト:  https://knda.tv/special/kcha


・その他整理券配布等に関するお問い合わせにはお答えできません。現場のスタッフの指示に従ってください。