ゴニルデー公演に、抽選でご参加いただけないファンもいらっしゃるため、この度急遽、追加公演の実施を決定いたしました!

開催日は5月29日(日)、会場は羽田空港第3旅客ターミナル直結の“TIAT SKY HALL”となります。

2年以上ぶりに来日するゴニルと一緒に、何度も楽しい時間を過ごしましょう!

追加公演詳細は、下記をご確認ください。


5月14日(土)より、チケット販売(先着販売)を開始いたします!

◆一般発売期間:5月14日(土)19:00~5月21日(土)23:59

お申込は、>> コチラ

※受付開始までお待ちください。

※座席位置はご購入順に関係なく、抽選で配席となります。チケット発券は5月27日(金)昼頃予定となります。

※申込受付期間中でも予定枚数に達した時点で終了となります。

※ファンクラブ会員を対象とした先行受付はございません。


 


GEONIL FANMEETING ~Firstday of new life~ 追加公演概要

■日時

2022年 5月29日(日)

1部:開場13:30/開演14:00

2部:開場17:00/開演17:30


■会場

TIAT SKY HALL(羽田空港第3旅客ターミナル直結)

https://www.tiatskyhall.jp/access/


■チケット

 全席指定:12,650円(税込)

※来場者特典付き(終演後、サインしてゴニル本人よりお渡しします)


■公演に関する問い合わせ

FUJIX LIVE CREATE

kato@fujixlivecreate.co



「GEONIL FANMEETING ~Firstday of new life~」は、各地自治体及び会場の新型コロナウイルス感染防止ガイドライン順守の元、開催いたします。

開催にあたり、ご来場の皆様へご案内とお願いがございます。大変お手数ではございますが、下記に記載の内容を最後までよくお読みのうえ、ご来場いただけますようお願い申し上げます。


【ご協力のお願い】

・公演中は着席での鑑賞をお願いするとともに、歓声はご遠慮ください。お客様同士のご歓談も極力お控えください。

・場内でのマスク着用は必須です。公演中も必ずご着用ください。


その他、会場により別途お願い事項がある場合は、ご入場前にアナウンスさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。


<注意事項>

※入場時、ご来場者の氏名、所在地、連絡先のご記入及び身分証明書の確認を行う場合があります。入場時にいただいた個人情報を、公的機関の要請により提出する場合がございます。

※入場口にて検温を実施いたします。また、以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。

・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 (会場に向かう前に検温をお願いいたします。)

・公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方

・公演日より起算し、2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方

※海外渡航歴、陽性(濃厚接触)者有の場合入場不可とさせていただきます。

※マスクを着用してのご来場をお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。

※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)

※場内、ロビーなどでのご歓談は自粛をお願いいたします。

※入場口、ロビーに手指用のアルコール消毒液をご用意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。

※厚生労働省よりリリースされました、新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードを必ずお願いいたします。

※スタッフに体調不良の者がいないか、検温により確認いたします。体調に異常(特に出勤前の検温で37.5度以上)が認められた場合は速やかに自宅待機とし、代行のスタッフが対応いたします。

※終演後、規制退場とさせていただく場合がございます。

※プレゼントは所定のプレゼントBOXへお預けください。安全面を考慮し食べ物や生ものはお預かり致しません。お預けいただいても処分致します。また壊れやすいものはご遠慮ください。

※ファンの皆様からのお花を受付させていただきます。必ず事前に(kato@fujixlivecreate.com)までご連絡ください。内容によりお断りする場合がございます。

※会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。

※本公演は延期・中止の場合以外、チケットの払い戻しを原則行わない予定です。ご理解の上、ご購入をお願いいたします。


今後も引き続き、公的機関の状況を注視しながら対応を進めて参ります。状況により、上記対応より変更が生じる場合もございます。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。