Kchan!韓流TVで現在放送中の「Teamスパノバ★レストラン」の撮影を下記の日時で行います。

みなさんぜひいらしてください。


撮影日:2019年5月28日(火)~5月30日(木)

時間:12時~16時 (30日は15時まで)

撮影場所:静岡県熱海市 熱海城庭園内 大名茶屋

出演:SUPERNOVA ※体調不良により、グァンスは不参加となります。


 

お越しの方は下記の注意事項をよくご覧の上、お越し下さい。


■撮影現場にお越しいただく場合、公共の交通機関をご利用ください。なお、撮影現場までの旅費等は自己負担となります。

■番組撮影のため、カメラに映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。

■撮影は雨天決行いたします。ただし天候によっては一時撮影を中断したり、早めに終了する場合がございます。

■熱海城庭園の大名茶屋は屋外での飲食となります。熱中症対策など、当日の体調管理には十分お気をつけください。

■混雑状況により入場までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

■スタッフの指示には必ず従ってください。指示に従わなかった結果、トラブルや事故が起こっても、一切責任を負いません。

■SUPERNOVAメンバーの動画、写真を撮影したり、音声を録音することは一切禁止とさせていただきます。万が一見つけた場合はデータを削除いただき退場していただきます。

■禁止行為を行っている方を見つけた場合は、お近くのスタッフにお知らせください。

■撮影現場でスタッフの指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断りする場合がございます。

■プレゼントBOXの設置はございません。プレゼントのスタッフへのお渡しについても、遠慮させていただきます。

■撮影の内容に関するお問い合わせにはお答えできません。予めご了承ください。