Milky、お元気ですか?

ユナクです。


今回、新型コロナウィルスに感染してしまい、

たくさんのご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。


回復を願って、待っていてくださった皆さん、ありがとうございました。

そして、たくさんの温かいメッセージも、ありがとうございました。

一部報道では事実とは違う誤った記事も掲載され、

ファンの皆さんにご心配をおかけしたことを、申し訳なく思っています。


長い入院生活でしたが、はげましの言葉に本当に助けられました。

そして、皆さんに会いたい一心で、日々の治療にのぞんでいました。


新型コロナウィルス感染拡大で、

グループやユニット、ソロの仕事もキャンセルや延期が続いてしまい、

そんな中、治療中で皆さんにメッセージも届けられないことが、本当に悲しかったです。


今はすっかり元気になったので、安心してください。

これからできること、できる方法で 皆さんに会いたいと思います。

いろいろ準備しているので、待っていてくださいね。


ソンジェ、グァンス、ジヒョク、ゴニルも元気に過ごしています。

今回、メンバーはいつも以上に僕を支えてくれました。感謝しています。


世界的にもういを振るう、新型コロナウィルスが

少しでも早く終息することを願いながら、

皆で力を合わせて、この危機を乗りこえられればと思います。


皆さんもくれぐれも身体に気をつけて過ごしください。


Milky、ありがとう。


ユナク



--------------------------


会員限定ページにて直筆メッセージもアップしております。

下記よりご確認ください!


▼直筆Message

https://www.supernova-sv.com/posts/pages/secixk


※年額プラン会員限定ページとなります。