来春、日本で公開予定の、グァンス出演映画『TOKYO24』が、

12月3日からモナコ・モンテカルロで開幕の第16回モナコ国際映画祭コンペティション部門 正式招待作品に選出されました!




また、「映画祭応援プロジェクト」の一環として、10月31日~約1か月間、

クラウドファンディングサイト【TUNAGARU 】にて、『TOKYO24』プロジェクトがスタートします!是非、チェックしてください!


★クラウドファンディングサイト TUNAGARU★

応援プロジェクト内容はこちら

https://www.tunagaru.co.jp/projects/view/4

※参加には、上記サイトにて会員登録が必要になります


<グァンス参加情報> ※追記

※第16回モナコ国際映画祭にはグァンスも参加!映画祭で撮影した参加者のオリジナルデザインフォトブックをプレゼント(非売品)にグァンスの写真も収められます!

※4月27日午後、東京(会場は後日発表)で開催の「完成披露舞台挨拶プレミアム上映」および、そのあと開催する映画祭報告会トークショー(4月27日)にグァンスも参加します!


----- 追記 ------------------------------------

 映画「TOKYO24」「Revive by TOKYO24」公式Twitterより、3/7に案内されておりますが

 4/27開催予定でした「TOKYO24」完成披露舞台挨拶は一時延期となりました。

 開催日が決定次第、SUPERNOVAオフィシャルHPでもご案内させて頂きます。


 <公式Twitter内容>

 https://twitter.com/TOKYO12750141/status/1103928334675636225?s=19

 当初「TOKYO24」完成披露舞台挨拶を4月27日に予定しておりましたが、

 今後「Revive by TOKYO24」と同日に合同で開催する運びとなり一時延期とさせて頂きました。

 また、開催日時を個別にご案内、発表させて頂きます。宜しくお願い致します。

------------------------------------


― グァンスよりコメント ―

日本映画への初出演を果たしたい、という夢が叶えられたばかりなのに、その『TOKYO24』が国際映画祭へ出品されることになり、本当に何て言えばよいのか分からないくらい...夢のようで。大変光栄に思っております。

映画チーム皆で頑張ってつくり上げたこの作品が、日本だけでなく世界中の方々に観て頂けると思うと、本当に嬉しいです。

僕がこのチャンスに巡り合えたのも、日本の多くのファンの皆さんから支えて頂いたからこそだと思います。本当にもう一度、感謝いたします。

来年春の日本公開まで時間がありますが、早く、日本の皆さん、そして、Milkyに観て頂きたいです。

これをきっかけに、SUPERNOVAの活動、そして、俳優グァンスとしての活動も、今まで以上に頑張ってやってまいりますので、是非、応援をよろしくお願いいたします!!


以上、SUPERNOVAのグァンスでした。


■映画『TOKYO24』告知PV

https://youtu.be/g4MXB552-rE


■映画『TOKYO24』公式サイト

http://www.tbc-movie.com


『TOKYO24』シーズン4 情報

2030年の東京を描く・・・そこは、人間とAIが共存する”リアル”な世界


主演:寺西優真、グァンス、葉加瀬マイ

出演:長谷直美、五代高之、白石智也、中村誠治郎、根本正勝、西村保登 他


~はじめに~

【もし、日本にAI刑事が誕生したら・・・?!】

この時代だからこそ改めて問う・・・家族とは? 愛の力とは?

本作は、人間とAIが当たり前に共存する時代が必ず来る近未来をリアルに描く。そこでAIが人間と生活や仕事を共にすることによって、次第に人間に影響されていく過程で「ココロ」が作られていく様子をAIの刑事を通して映し出す。


~TOKYO24とは~

AI、仮想通貨、警察、政治、眠らない街 ー東京24時。

2030年 ー東京をAIで支配しようとする権力者と、それを阻止しようとするテロリストたち!互いの「正義」がぶつかり合い、人質事件や罪のない人間が命を落とす事態に発展。警察組織とは別で東京都知事が、特別犯罪捜査チーム「T24」を招集し事件を解決しようとするが、事件の背景には、ある因縁が隠されていたー!


難解なAI刑事・青島をアーティストとして活動をスタートさせた寺西優真が演じ、AI刑事に命の尊さを教えるリーダー刑事・金城蓮を、SUPERNOVAメンバー キム・グァンスが演じる。また、T24唯一の女性刑事 由紀を演じるのは、女優としても益々魅力を増す葉加瀬マイが演じる。その他、映画、ドラマで活躍する長谷直美、五代高之、白石朋也、中村誠治郎、根本正勝が華を添える。


~STORY~

2030年ー東京はオリンピック開催後、沢山の問題を抱えていた。国政は選挙制度改革の問題、政治家達の汚職や犯罪が多発、それにより地方分権推進が叫ばれる。そこに情報化社会でたくさんの物、情報がリアルタイムで輸入され、国民の考え方、ライフスタイル、価値観の変化と共に、激動の時代に突入していた。 その東京で、人気抜群の女性都知事・東條真知子が手腕を振るっていた。彼女の公約の1つに、首都の治安維持、 警察組織の見直し、特別捜査犯罪チーム・T24の取り組みがあった。これには民間からも応援を取り付け、真知子のブレーンの科学者によって開発、政策を進めるが、あと一歩のところで、何者かの手によって科学者が誘拐されてしまう。

政策を妨害する者との戦いに挑む知事は、T24に事件解決の命令を下すが、裏で知事を裏切る者が続出。知事の政策を良く思わない者の犯行が明らかとなるー。


製作・著作・配給:HumanPictures Co.,Ltd.

監督:寺西一浩 軽部進一 岡田主

製作総指揮 寺西一浩

海外担当 AOI INTERNATIONAL