グァンス出演、舞台『DEVIL MAY CRY ーTHE LIVE HACKERー』をご観劇下さるお客様に

「リピーター特典」実施決定!


特典内容:『DEVIL MAY CRY ーTHE LIVE HACKERー』ライブフォトブロマイド(全15種予定)


特典の絵柄は会場にて御確認下さい。

特典のお渡しはリピート観劇回数に応じてお渡しいたします。

(例.2回観劇の方➡1枚お渡し、3回観劇の方➡2枚お渡し、以降観劇回数が増えるごとに特典を1枚追加でお渡し)


≪特典受け取り注意点≫

※リピーター特典のライブフォトブロマイドは全15種を予定しております。

※特典はご希望の絵柄をお選びいただけます。

※会場ロビー内、リピーター特典受付にて特典をお渡しいたします。(3月2日以降の該当公演開場時~終演後のみ受付。)

※公演のチケット半券をご提示いただき、半券の枚数に応じて特典をお渡しさせていただきます。

※御確認させていただきました半券には全て押印させていただきますので、予めご了承ください。

※「半券を破棄してしまった」等の理由での特典お渡しはできません。不正防止の為、予めご了承ください。

※特典お渡し後に追加で観劇頂いた場合は、押印済みの半券と追加で観劇頂いた半券をお持ちください。

※公演期間終了後の特典お渡しはできませんので、ご了承ください。



本編終了後に実施する、アフターライブのスケジュールも発表されています!

ぜひ、下記の『DEVIL MAY CRY ーTHE LIVE HACKERー』公式サイトをご確認ください!

http://www.dmc-livehacker.com/