ユナク、ソンジェ出演、ミュージカル 「すべての瞬間は君だった」シーズン2~春~主催より、

新型コロナウィルス感染拡大にともなう公演開催延期に関するお知らせがまいりました。

下記ご確認頂きますようお願い申し上げます。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑とご心配をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。



2020年4月15日(水)~17日(金)TOWER HALL FUNABORIにて開催を予定しておりました

ミュージカル 「すべての瞬間は君だった」シーズン2~春~ につきまして、

アーティスト、および スタッフ一同公演の開催に向けて準備を進めてまいりましたが、

新型コロナウイルス感染拡大に関して、現時点において未だ収束の見通しが立っていない状況および政府・関係機関等の方針に鑑み、

ご来場されるお客様とアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に考え、

TOWER HALL FUNABORI公演の開催を延期させていただくこととなりました。


TOWER HALL FUNABORI公演の振替公演については、日程等を調整しておりますので、

振替公演、および 延期に伴う払い戻しについては、決定次第、各アーティストオフィシャルサイトと特設ページにてご案内申し上げます。


公演を心待ちにしていただいておりましたファンの皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。