2019 Kwangsoo Birthday Party 「THE KWANGSOO ~Tsuite KOI(恋)~」オフィシャルグッズの会場販売時間が決定しました!

また、公演にご参加いただく皆様に、注意事項をご案内申し上げます。


------------------------------

【グッズ会場販売時間】


グッズ販売時間 12:00開始


※都合により、当日予告無く時間が変更となる場合もございます。予めご了承ください。

※開場準備の為、各部 開場時間の約30分前に先行販売を終了する場合がございます。

※数量限定販売につき、早期完売する商品もございますので、お早めにお買い求めください。

※販売状況により、予告無く商品の購入個数制限を実施させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※オフィシャルグッズのうち「リング」は受注発注につき 申込受付のみとなります。

会場でのお申込み分は、5月中のお届けになりますこと、予めご了承ください。


※公演チケットをお持ちでない方でも、グッズ購入は可能です。但し、開場後は時間によって購入が出来ない場合もございます。

※公演後の通信販売については未定です。

※不良品の交換は公演当日のみ物販ブースにて承ります。必ず当日全ての商品のご確認をお願いいたします。


★オフィシャルグッズ ラインナップは、>>コチラ!


------------------------------


また、ご来場いただく前に下記の案内を必ず一読いただき、ご来場いただけますよう、お願い申し上げます。


 


■プレゼントにつきまして

当日は「プレゼントボックス」を設置する予定でございます。

グァンスに渡るまでに時間がかかる為、食べ物や生ものはご遠慮ください。プレゼントボックスに入っていた場合も、本人には届けず処分いたしますので、予めご了承ください。

 

■楽屋への差し入れにつきまして

会場宛にお送りいただいた飲食物などの差し入れにつきましても、お気持ちはありがたいですが、衛生面を考慮しお受け取りできませんので、予めご了承ください。

 

■スタンド花・バルーンにつきまして

先般ご案内のとおり下記ご確認のうえ、ご手配頂きますようお願いいたします。

◇着日時指定:4月22日(月)午前中 ※花屋さんまたは宅配業者にご指示ください。

◇回収日時指定:4月23日(火)午前中 ※注文時にお花屋さんへご依頼ください。

 

■お客様独自でのサプライズ企画などについて

お客様独自での公演内での企画などは、公演の演出進行の妨げとなる可能性がございますので、お断りさせていただきます。状況によっては、公演を一時中断・中止しなければならない可能性もございます。予めご了承ください。サプライズを企画していただくお気持ちには大変感謝致しますが、何卒ご理解・ご協力をお願い致します。所属事務所及び主催者、各地問い合わせ先、会場宛にサプライズ企画等に関するお問い合せをいただいても、お答えできませんので、予めご了承ください。

 

■チケットの転売について

大変残念な事に、オークションサイトにてチケットの転売が見受けられております。

オークションサイトにて転売されているお座席につきましては、公演中であっても、当日お座席にてスタッフが本人確認を取らせていただく予定でございます。本人確認が取れない場合、該当会員につきましては、除名処分とさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

当日チケットを確認させていただいた際に、本人確認ができない場合は退場処分となりますので、当日は購入者様の身分証明書(顔写真入りの物:パスポート、運転免許証、学生証、住民登録カード)を必ずお持ち頂く様、お願い申し上げます。

 

■場内での撮影・録音について

公演中、場内で録画・録音をすることは法律で禁止されています。

また、公演中に録画・録音をしている方を発見した場合は、録画機材の没収、データ消去の上、公演の途中でも退場していただく場合がございます。

禁止行為を行っている方を見つけた場合は、お近くの係員にすぐお伝えください。 

 

■応援グッズについて

応援グッズを振り回す等により、他のお客様へ当たらないようご注意ください。

うちわ・タオル等による他のお客様の視界の妨げが考えられますので、肩より上には上げないよう、十分ご配慮をお願い致します。

<ペンライトについて>

超新星オフィシャルグッズとして販売されたペンライトもお持ち込み可能です。


■公演当日の公式映像収録及び写真撮影について

公演当日、映像収録および写真撮影用のカメラが会場内に多数入り、ご来場のお客様の様子が媒体・映像に映りこむ場合がございます。収録された映像・写真は商品化やプロモーション等にて掲載される可能性がございますので、予めご了承ください。

 

■追っかけ行為につきまして

アーティストの来日時、メンバーが利用する空港・駅・店での待ち伏せや追っかけ行為、メンバーが宿泊している宿泊施設のロビーや付近にてファンの方が長時間居座るような状況が発生しております。ファンの皆様やメンバーのみならず一般のお客様を巻き込んでの予期せぬ事故が起きる可能性があります。また、非常に迷惑がかかりますので絶対にお止めください。

今一度、下記禁止事項をお守りいただきますようお願い致します。

 

<禁止事項>

○メンバーの宿泊している宿泊施設内・宿泊施設付近で長時間たむろし、待ち伏せする行為

○メンバーの移動車を自家用車・タクシー・レンタカー等で追跡する行為

○メンバーが利用する空港・駅・店などで待ち伏せ・追っかけをする行為

 

上記行為をスタッフや各施設の方が発見した場合、厳重な注意をすることになります。

是非、お守りいただくようお願い致します。


■車椅子でご来場される方へ

車椅子でご来場される方は、事前に下記の公演に関するお問い合わせ先までご連絡お願い致します。


iTONY ENTERTAINMENT(Mail : info@itony.co.jp  /  HP info : http://itony-live.co.jp)

 

当日は、会場係員の指示に従って頂けますようお願いいたします。

参加される皆様に最後まで安全に楽しんで頂けるよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。