ユナク、ソンジェ出演、ミュージカル 『すべての瞬間は君だった』 シーズン2~春~ 主催より公演中止、及び 払い戻しのお知らせがまいりました。下記をご確認頂きますようお願い申し上げます。


ミュージカル『すべての瞬間は君だった』 シーズン2~春~を応援いただきありがとうございます。

 この度、新型コロナウイルスのよりビザ審査中止及び会場のガイドラインによる入場人数制限により、誠に残念ではございますが、『すべての瞬間は君だった』 シーズン2~春~公演を中止とさせていただきます。ご案内までお時間をいただいてしまい、大変申し訳ございません。 

 

再延長の検討を重ねましたが、今年中には先が見えない中で、延長ではなく、一旦 「中止」とする決断をいたしました。会場や事務所とは今後の公演についてはリスケジュールの話し合いをしております。

 

公演開催を楽しみにお待ちいただいていたお客様には深くお詫びを申し上げます。

従いまして、チケットの払い戻しに関しましては下記の内容をご確認願います。


ミュージカル 『すべての瞬間は君だった』 シーズン2~春~

【払い戻し詳細】

■払い戻し受付期間 : 2020年10月16日(金) 10:00~ 11月15日(日)23:59

■振り込み期間 : 2020年11月16日(月)~12月18日(金)まで順次お振込いたします

■払い戻し方法

下記のメールアドレスにお客様の情報をお送りください

<メールアドレス>

JUSETICKET : juseticket@gmail.com

<お送り頂く情報> ※必ず記載ください

・公演名/・公演日時/・購入枚数/・お名前/・お振込銀行情報(銀行名・支店名・口座番号・普通or当座 など)


チケットをご購入いただき、公演を楽しみにしていただいた皆様には

大変ご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫びを申し上げます。